平成31年度 秋期 システム監査技術者試験 午前II 問24

【問題24】

バイラルマーケティングを説明したものはどれか。

インターネット上で成果報酬型広告の仕組みを用いるマーケティング手法である。

個々の顧客を重要視し、個別ニーズへの対応を図るマーケティング手法である。

セグメントごとに差別化した、異なる商品を提供するマーケティング手法である。

人から人へと評判が伝わることを積極的に利用するマーケティング手法である。

出典:平成31年度 春期 システム監査技術者試験 午前II 問24

問題の誤植や解答・解説の間違いなどありましたらトップページのお問い合わせよりご連絡いただけると幸いです。
お問い合わせ

✅ サクトレモバイルアプリを使うともっと便利に!

  • 正誤を自動で記録
  • 広告なしで快適に学習
  • 続きから再開、進捗確認が可能

▶️ iOSアプリ版はこちら
▶️ Androidアプリ版はこちら

Posted by chico2740